FC2ブログ

1月27日☆家族の会「東京」・「福島」に参加して☆

家族の会「東京」

今日、家族会東京は25名、新しい2家族、群馬、大阪から仲間の参加もありました。
やっかれんから2名、(薬家連13年の歩み)のテーマでお話し頂き、大変参考になりました。
有難うございました。

1月27日家族の会「東京」  

次回は2/24 

東京3
    
こころのホスピタル町田    
蒲生 裕司 先生をお迎えする予定です。 
神奈川県在住 アリ


家族の会「福島」

家族の会福島は、悪天候の中、遠く岩手、地元の仲間においで頂き嬉しかったです。
少人数では有りましたが、中味の濃い分かち合いが出来て感謝しています。
福島県在住 母親の立場

1月27日家族の会「福島」

今日、家族の会福島を開きました。
岩手から、ご夫婦が来て下さいました。
寒い一日でしたが、仲間との分かち合いは、暖かでした。
福島県在住 クー
スポンサーサイト

1 Comments

池田 文子  

家族の会 佐賀スタートによせて

2月 4日、家族の会佐賀がスタートしました。
立春とはいえ、雪のちらつく中、21名もの参加があり、会場の準備もうれしい悲鳴となりました。
ギャマノンの仲間も、福岡、佐賀とかけつけてくれ、遠く千葉の仲間の参加、心強かったです。
たくさんの分かち合い、6名のビギナーさんにも、届いたと思います。
また、実際の対応に苦慮されている家族もあり、クラフトの本を手渡しました。いつか笑顔になれる希望をこめて。

嬉しい事に、まさしく立ち上げのこの日に、息子さんをグレースロードに入寮させた親御さんもみえて、忘れられない日となりました。
さい先よいスタートになり、感謝です。

仲間の笑顔に支えて貰いながら、力む事なくずーっとこの場所を守って行きたいと、思っています。ありがとうございまもうした!

家族の会佐賀池田

2018/02/05 (Mon) 16:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment