FC2ブログ

家族の会「東京」に参加して☆

10月28日(土曜日)14:00~開催され、
           参加された方のメッセージです


はじめて家族会に参加しました。
20名以上の大勢で熱気と愛が溢れる時間に、とても癒されました。
ギャンブラーの家族を持つということは、
それだけで自分の人生が脅かされる恐怖心と怒りに押しつぶされそうでしたが、
先行く仲間の明るい雰囲気と多くの知恵に触れ、
自分も回復に向けて歩みだしたいと強く思いました。また参加したいです。
ありがとうございました。 
        いちこ 
                     

本日の東京家族会には新潟のメンバー5人。
そして、午前中の家族相談会に来られた4人も参加下さり、
総勢23人の大所帯で大盛況の内に、あっと言う間の2時間でした。

26日のあの感動的フォーラムに参加してから2日後の開催とあって、
興奮冷めやらぬ中、
分かち合いや、新しい仲間の悩みや不安に対して親身になってアドバイスとエールを送る光景など
熱を帯びた会話が展開され、
自分達がこれからの家族会を盛り上げて行くぞと決意を新たにしたとても有意義な会となりました。

その後のフェローも「ギャンブル依存症問題を考える会」代表の田中さんにも加わって頂き、フォーラムの回顧、
今後の家族会の展望など熱い語らいで終始し、
仲間達との結束力を更に高める事が出来た価値ある場となりました。

ご参加頂きました仲間の皆さま、本当にありがとうございました。
そしてこれからも助け合いながら進んで参りましょう。                   
                            
     ハム

東京

※現在全国8か所で、毎月1回家族の会が開催されています。
  HPに詳細や情報の記載がありますので 
是非 チエックしてください NPO法人全国ギャンブル依存症家族の会


スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment